
’17 Birthday Present

実は 10日ほど前に届いてたんやけど。。。

まだ4月に入る前 「 誕生日プレゼントなに欲しい? 」 って言われて

「 ほんならどっか連れてって〜 」 って言うて

先週行った那須旅行が 誕生日プレゼントのはずやってんけど

その後 「 旅行は2人で行くんやし、那須がプレゼントじゃなくていい 」 と。

まーの車には CD プレイヤーとか付いてへんで、

今はラジオしか聴かれへんから、外部入力が出来るように

うちが使うてたウォークマンを車に使いたいからってことで

新しウォークマンを 誕生日プレゼントに買うてくれました

写真1枚目 新しいウォークマンとケースや画面に貼るフィルム

写真2枚目 箱から出して ケースに収めてみた

ハイレゾ対応やそうで、喜んでたんやけどね・・・

前のウォークマンの時もそうやってんけど付属で付いてるインサイドフォン。

耳に刺す部分 ( カバー ) が、うちの耳には S でも大きくて

取り寄せで XS を使うててんね。

前回も同じやってんけど、付属のやつやと そもそもインサイドフォンの 

耳の外に出てる部分が大きくて重いもんで、

耳に入る部分を XS サイズにしてても、ちゃんと耳にはまっててくれず

ポロポロ外れて、まともに音楽聴かれへんで

( それで前の時は 安っちい 耳の外に出る部分が軽い

インサイドフォン買うたんやった。 思い出したわ。 )

せっかくええの買うてもろても、外れるばっかしで ちゃんと聴けず

イライラすんのもなんだかなぁ。。。になってしまうから、

ウォークマン用に、自分で自分の誕生日プレゼントとして

同じ色で うちにとってはかなりお高いヘッドフォンも買いました。

写真3枚目 付属のが使えたら買わずに済んだのに〜

っちゅーことで、最近は 時間見付けては ウォークマンに音楽入れてます。

それにしても・・・ アーティストによっては CD の枚数がもう

「 どんだけ〜 」 ってぐらいあって、時間かかるかかる

入れたいの全部入れ切るのは いつになることやら?

まぁ、インポートするのを機に 久しぶりに聴く CD もあるし

ちょっとめんどいけど、それも楽しみながら作業しましょ

・・・やけど、どいるでの初ステージも迫って来てるし練習もせんとね