
よくわからない

毎回小さくイラッとする事があります。

旦那さんがサンドイッチを食べる時に毎回毎回…1枚パンを剥がすんです。

アレがほんのちょっぴりイラッとしてしまいます。

2個食べたら1個食べたのと一緒だし2枚余るから「そんな事するくらいなら剥がさないで食べたら?」と言ったら「いや、おかずを2つ分食べたいから」

意味がよくわからないけど、「なるほど…」と、それ以上何も言いませんでした。

炭水化物はなるべく摂りたくないと言ってるのに、その余ったパンを結局私に食べさせるのが1番嫌です。

(´-ω-`)

男性って本当に不思議な言動をしますね?