
ナイス…Yonbattちゃん!

子育て休業していた小林夏野くんことYonbattちゃんから

ここ数年デジタルコミックを勉強してるって聞いてたんですが

(しばらくお子さん方と旦那さんのお仕事関係でミャンマー生活だったんだけど

 二年ほど前にご家族で帰国しやした)

netにチャレンジしたみたいで「Comico」のベストチャレンジ枠に

「君と夢の中」という作品が「雪白なつ」という

ペンネームで載ったと言う知らせが来ました

すげ〜〜〜っタイムラグ無し…キラキラしてるぜYonbattちゃん…(´;ω;`)ウゥゥ

PCで縦読みはちょっぴり読みにくいけどフルカラー漫画って贅沢!!

スマフォならばっちりなんだろうなぁ

読める環境の方は是非読んで上げて下さいませm(▽)m