
あ、ちょ、お客様困ります!

ゴールデンウィークが終わってしまいます!

例年になく、アドレナリン全開のゴールデンウィークなのであった、完。

いや、明日までだけど。

立ったまま寝れそうな時もありましたね。

どっちかというと、早く終わらないかな〜って気分になってきた。

自分の遊ぶ予定を全て消化したら、あとは人が多くて忙しいだけという。

ゴールデンウィークくらい、皆、家で引き篭もってゲームでもしてろよ!』

って意味不明な逆ギレしそうになりました。

引き篭もってゲームしたい(ダメ人間

薄らとしかゲームってしないけど、誘われて始める対人ゲームは結構ハマる。

でも、相手の波を後から追うので、やりたいピークがズレる。

こっちが楽しくなってきた頃には、相手は飽き始めてるという。

あとは、ドラマが溜まりまくってる。

漫画は諦めよう、もうちょっと待ってくれ。

とりあえず、明日で終わりますね。

遊びまくった分、同じくらい、いろいろ頑張らねば。

でも、時間に余裕は少し出来るはずなので。

日記もどこかで時間取って書きたいなと思ってるワケであります。