
久々のギター Midsummer Drivin  (角松敏生さん)

連休半ばから、何を考えたのか、、、

DTMソフト(Cubase)をいじりはじめて、毎日、夜更かし状態。 (^^;

打ち込みした曲は、角松敏生さんの ”Midsummer Drivin” という曲です。

ギターは自身で演奏しています。

途中いろいろトラブルあり、インプットミスありで、なかなか先に進まず、、、。

結局、全体の半分も終わってませんし、細かい部分の修正もできず、尻切れ状態です・・・。

まっ、この連休はここまでということで、またいつか続きをやろうと思います。

まだまだへたくそですが、今回で、少し音の作り方がわかってきた感じです。

写真は、夏のものではありませんが、、、、曲のイメージが ”海” なので、、、。

(^^;

ところで私は、、、、月曜日から職場復帰できるのでしょうか、、、、??

(^^;