読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW☆

今年のGWは

長野県、愛知県、岐阜県に行ってきました

長野県では生島足島神社に行きました

真田信幸公が建てたのもあった

私は真田丸みて真田信幸公が好きです

次に愛知県名古屋市にある

対決列島に出てた

藤村Dのかぁちゃんがやってた喫茶店に行きました

パン屋になってたww

でも外見はあのままだったなぁ

かぁちゃん美味しかったよwww

藤村さん結婚式に乗ってたあの馬車は?www

そして、名古屋名物

名古屋コーチン味噌煮込みうどんを食べました

残念ながら

ひつまぶし、味噌カツは食べれなかった

そして、岐阜のホテルに一泊(バサッ

朝から山岡家のラーメン食べて

ゆっくり帰宅

お土産は

おやきとりんごワイン

おやきはもちろん野沢菜とあんこが入ってるwww

私は野沢菜が食べれないからカボチャのおやきです

あと一人で食べるためにさるなしジャムも買ってもらった

さるなしはキウイみたいな感じ

来年は島根の出雲大社に行きたいと旦那が言ってる

行けるかなぁwww