読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドルパ37レポ -オンオフ編、チャリティーワンオフ編-

ドルパレポの続きです。

まずは今回のワンオフから

森がテーマとか言ってますが、DDとコンセプトの違いはいつものことです。

では、貼り逃げで

続いて、綾瀬亜美ワンオフ

あ、この亜美いいなぁ、と思い、トライしましたが、外れました。

続けて、

次は銀様、えっ、銀様なの?と思ったほど。

最後は真紅。

多少のメイクではどうしたって真紅になります。

続けて、チャリティーオークションモデル。

ヴィクトリカ白鳥の湖、オデットです。

最終的に600万という価格になりました。

ツイッタでお迎えした人を確認しましたが、フルチョっこが何体も居るオーナーさんでした。

明日は天すみだよ。