
おみやげ

そういえば、一昨日まではGWだったんだね。

というふうに思ってしまうくらい、すっかり日常に戻ってしまった自分。

それでも中にはつわものもいて、昨日まで休みを取っていて今日から出勤してきた社員が。とうぜんみんなでいじり倒した(笑)

その社員も含めて、この連休中にお出かけした人たちは、職場のみんなにおみやげを買ってきてくれる。おまんじゅうにケーキ、お餅など、いつの間にかたくさんもらっていたりする。

そういう自分は、連休中はサッカー観戦にライブ観戦。いちばんの遠出は、自分の野外ライブだったのだけど、となりの神奈川県相模原市。おみやげを買って帰るような距離ではない。おみやげをもらうばかりで、渡すこともできずもうしわけない。

そんなわけで、夏休みこそ遠出するぞ!

そう心に誓わせてくれる、そんなおみやげでした♪

さて、週末はまたライブなんです♪

告知します。

5月14日(日) 横浜市港北区日吉Nap  開店17:30 開演18:00

         http://www.hiyoshinap.com/pg30.html

         出演:COLLINA、?秉胄、うさぎとひつじ、うたうやまねこ、

            MINORI Tanaka

         ※6組中5番目、20:30から30分の出演です。

         ※キーボードのお店です。

よかったらぜひ♪