読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神宮球場

今年初めて神宮球場に行ってきました。

同僚と行こうと思っていたのですが、家族が病気のため行けなくなったとこの事で、一人で行ってきたわけです。

途中まで接戦で面白かったです。結果は大差でつまらないゲームでしたが、競り合っている間は、前にいたおねえちゃん達や後ろにいたおねえちゃん、横にいた昔のおねえちゃんとハイタッチをしたり盛り上がりまくりでした。

前にいたおねえちゃん達は、若くてカープの応援の特徴である、スクワット運動を繰り返しやっていましたが、僕は疲れるので途中でやめました。

だって、得点が大量に入るとゲームセットまで持たないですもんね。

今日は朝から外勤ですねん。しかし、夕方も会議があるので遅くなる予定です。

まあ、遊ぶ予定もないので適度に働こう。明日は休みだ。