読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

記載が遅くなってしまいましたが・・・久しぶりに、体調は余り良くないのですが再会と御祝いをしてきました(;Д;)

遅くなってしまいましたが・・・

先月末に、私がお世話になりました方の地元へ行って来ました。

戸島花と言えば・・・で思い出す方の元へです。

その地元へ誕生日の御祝で、私も体調が少しずつ良くなってきた事も含めて、ゴールデンウィークの日曜日で予定の組める日を決めて行って来ました。

ケーキを買ったり、携帯を忘れたりで慌ただしい中で西武新宿線で1時間近く掛かりましたが何とか無事に着きました。

集まってから、恒例の美味しい『日本そば』のお店で食事をしましたが、1年ぶりで流石に旨かったで御座りました。

そして、プロ野球の話になると今イチだったので、当時のヲ仕事の歴史を聞きました。

戸島花をどうして好きになったかというAKBでのキッカケとか、

おニャン子クラブの渡辺美奈代や三浦理恵子、バニラモードにいた宮本笑里の話や、

笑い有り、感動有りの話を聞きました。

戸島花を好きになったキッカケの縫いぐるみの話や、多田愛佳との今年の最後のお別れの話とか、

出逢い有り、別れ有りのヲ仕事で、背中のオーラは今も健在で駅前の有名な大きな樹の下で別れた時は、何故か熱く感じてしまいました。

と、そんな訳で本当は記念で写真撮影をしたのですが、今回は写ッピー(掲載)しないでと言われましたので(汗)、

ケーキと多田愛佳の写真を掲載致しました。

ケーキで、『けんいち』なのに『けんじ』で間違えてしまいました(涙)

急いでいたからの御愛嬌という事で、ケーキも美味しく頂けられました。

来年また再会できるか解らないですが、

ある約束とアイドルヲタ同志の戦友の握手をしました。

その時に私は、あるお願いをしました。

それは、今行ってる居場所で別れで旅立つ際に、その願いを聞いてほしい旨を話しました。

それは、かなり先になるかもしれませんが、私にとっては凄く大切な事だったので話しました。

別れてから、急いで特急に乗り込み西武新宿に迎えましたが、

今年も再会と御祝いを何とか出来て良かったとホッとしながら新宿の安い地下の居酒屋で呑み直しました。

再会できて良かったで御座りました。