読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ雑記 5月-2

おかげさまで本日(5/17)、とーちゃん無事に退院しました。

ご心配おかけしました&お見舞いの言葉ありがとうございました。_(._.)_

リハビリも順調だったし、様子を見つつ、先週は遊びに行ってきました。

5/12(金)

久しぶりの東京ディズニーシーへ!

この日は新アトラクション「NEMO&FRIENDS SEARIDER」のオープン日。

ピクサー好きのお友達と朝早くから頑張ってきました♪

大人から子供まで楽しめる、ステキなアトラクションでした。

早くいろんな人に体験してもらいたいなぁ。

映画を見てるなら、さらに楽しめると思います。(見てなくても楽しかった!)

とっても絵がキレイです

待ち時間は「トイストーリーマニア」ほどではないけれど、

取れるならFP取った方がいいかなーと思います。

午前中は強い日差しで、首回りや腕の日焼けはハンパないっす

でも、楽しかったから良し!(`・ω・´)b