読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奇跡のFC3S

今日は、21,800?という奇跡的に走行距離の少ないFC3Sを販売納車しました。

世の中にまだこんな走行距離のFC3Sがいたんだって感動的だったのですが、

納車前にいざセブンドックで診断してみると、不具合が出てくる出てくる。

そのままでは到底まともに走行する事はできないほどのトラブルを抱えてました。

が、本日無事納車。

新オーナーにはお待たせしてしまいましたし、

費用も余計に掛かってしまいましたが、

「R Magicで買ってよかった」

って言ってもらえ、とても報われた気持ちになれました。

よかったよかった。

きっと新オーナーのもとで元気に走り回ってくれることでしょう。

※修理やら調整やらに関しては後日書きますね。