
便利だぜ グーグルさん!

高速道路が集中工事で混んでます

早朝の仕事先に移動するに 間に合う気がしません

確かに早めにでかけはしますが 一般道を利用します

さて ナビを使うとしても 普段は使わない道なんとなく見辛いなぁ

うーん

そうだ!タブレットのナビを使おう

画面デカイ!よく見えるぞ!

しかもGooglemapの航空写真に重ねるモードだと視界の違和感もなく超楽チンだわ(運転は安全に)

使いきらないパケットも勿体ないから 活用すべきだな

ワイモバイルユーザーさんだと 月々が意外とお値打ちだと思いますよ〜

(回し者的発言なり)